はじめまして

2017年2月2日
By aki

とある師走の昼下りのこと。  まどろみの森を彷徨っていると
桃太郎が声をかけてきた。

「これから『書く冒険』に出かけようと思うんだけど、
一緒に行かないかい?」

ワンッ! とシッポを振ったか、
キャッキャッ! と跳び跳ねたか、
ケーン! と優雅に羽を広げたか、、、

お供となった私については
そのうち、追い追いに。
ちなみに、いつぞや流行った動物占いによると、
私はタヌキ。

きっと、ひと味違った冒険の世界へ。
どうぞよろしくお願い致します。

~aki♪

One Response to はじめまして

  1. yoji on 2017年2月3日 at 1:10 PM

    akiさん、「はじめまして」の挨拶を書いてくれてありがとう。
    これからよろしくね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*